2011年09月19日

コーギー大オフ会るんるん

昨日、ワン友さんのお誘いを受けて愛知県東海市にあるドッグラン ディニーズガーデンで開催された『コーギー大オフ会』に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)


総参加組数44組・参加ワンコ68頭の盛大なオフ会。
001.jpg

前日まではお天気が心配でしたが、当日は真夏に逆戻りしたかのように良い天気になり、暑過ぎる位でした晴れ

沢山のお友達と一緒に遊べてアオイも満足な一日だったようです目
068.jpg


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました犬(笑)

少しですが昨日の写真をオンラインアルバムにアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2580064/
passは、昨日のゲーム『だるまさんが転んだ』で3位に入賞したワンコの名前をアルファベット半角小文字7文字です手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです