2011年10月16日

ちょっとお出掛け〜犬(足)

立て続けの記事アップとなりましたが…。

ちょっと前になりますが、お友達と一緒にちょっとお出掛けして来ました。
まきばの森@.jpg
森の木陰が気持ち良いドッグラン

ワラワラ〜.jpg
みんなで仲良く並んでオヤツ待ち目

芝生広場.jpg
ちょっと移動して、こちらは冬はスキー場のドッグラン
芝生が気持ち良いのか、みんな嬉しそうに走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

コギプロ.jpg
アオイはコギプロを満喫わーい(嬉しい顔)

コキアパークにて.jpg
最後にこのドッグランの上にあるコキアの所で記念撮影カメラ

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。
また一緒に遊びに行きましょうBad



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 20:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです