2011年10月07日

BBPレポとオンラインアルバムアップの報告犬(笑)

少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日はアオイの出身犬舎ビューティビーチのオフ会(ビューティビーチパーティ)が開催されました。

前日まではお天気が心配されましたが、当日は暑過ぎる位の晴れとなり、アオイパパはがっつり日焼けして後でオデコの皮が剥けましたよ(笑


毎年、このBBPをとても楽しみにしているアオイ家。
昨年同様、今年も待ち切れずに集合時間より1時間以上も前に会場入りダッシュ(走り出すさま)



受付を済ませて到着するワン友をお出迎え。
01.jpg


久しぶりに会うワン友と、早速コギプロを始めるアオイさん目
03.jpg


04.jpg
自己紹介と愛犬自慢&一芸披露を済ませ

次はビーチママによる『良い子計画(躾教室)』
05.jpg


その後は、お楽しみのゲーム大会るんるん
06.jpg
『だるまさんが転んだ』に

07.jpg

08.jpg
『紙テープでお散歩レース』

09.jpg
『ビンゴゲーム』などが行なわれました。

豪華景品も用意されていて、みんなで景品を品定め顔(イヒヒ)
10.jpg


今回のBBPのもう一つの目的が、遠方からみえるブロ友さん&ワンコに会う事。
11.jpg

12.jpg
念願叶ってやっとお会い出来て感激のアオイパパ手(チョキ)


こなつママに帽子を借りて、ハロウィンな感じのアオイとこなつちゃん
13.jpg

14.jpg


会場には四国から来たカワイイ蜂さんも登場
15.jpg
ののちゃん、似合ってるよ〜Good


いつものメンバーともまったりした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
16.jpg



000.jpg
最後に集合写真を撮って今年のBBPも『アッ』と言う間に終了。
皆さんのお陰でとても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
是非、また一緒に遊びましょうねHello




やっと、当日の写真をオンラインアルバムにアップ出来ました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2615904/
Passは、まりも家のアルバムと同じく、まりもちゃんのお母さんの名前アルファベット小文字6文字です。
分からない方は『ビーチッ子一覧表』でご確認頂くか、アオイパパまでメールでお問い合わせ下さい。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 21:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです