2011年10月22日

ハッピーバースデーるんるん

本日、我が家のアオイ嬢が3歳の誕生日を迎えましたClap
「あっ」と言う間に経った3年、最近は【もっとゆっくり年をとってくれたら・・・】とも感じるパパ&ママです。


今晩のスペシャルディナーは手作りハンバーグ&白あえ、デザートにはかぼちゃのケーキまで・・・。
スペシャルディナー.jpg
お友達のBlogで作り方がアップされていたので、それを参考にしてママが手作りGood
「はい、ど〜ぞ」の声と共にハンバーグが皿から消えてました顔(イヒヒ)
まさに瞬殺あせあせ(飛び散る汗)


食後はお友達から頂いたプレゼントの数々をアオイにお披露目プレゼント
いっぱいでしゅ.jpg


せっかく(お約束?)なのでイロイロ乗っけてもらいましょう。
乗っけ1.jpg

乗っけ2.jpg

乗っけ3.jpg

乗っけ?.jpg
何故かスティッチはアオイが乗っけずに抱え込んでましたわーい(嬉しい顔)

この他にグリーティングカードやメールメールも沢山のお友達から頂きました。
皆さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ありがと〜.jpg
アオイ「皆しゃん、プレゼントをありがとうごじゃいました。お出掛け解禁になったら又一緒に遊んで下しゃいね」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 23:20| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです