2011年11月22日

るんるん秋のお散歩会るんるん

先日の日曜日、お友達の皆さんと一緒に愛知県犬山市にあるリトルワールドの中でお散歩会をしてきました犬(足)

集合時間に合わせて続々と集まるコギ集団犬(笑)
1.jpg
前日まで芳しくない天気予報だったのですが、当日は見事な秋晴れのお散歩日和となりました晴れ


しばらくお出掛け自粛中だったアオイにとって久しぶりとなるお友達とのお散歩に、アオイも何だか嬉しそう顔(イヒヒ)
2.jpg

みんなでワラワラ〜っと。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
ぜひ、また一緒にお散歩しましょうねわーい(嬉しい顔)


遅くなりましたが、やっとオンラインアルバムがアップ出来ました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2711045/
Passは『↓この子の名前をアルファベット4文字』で手(パー)
7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 23:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです