2011年11月01日

ニューフェイスぴかぴか(新しい)

先日の日曜日、アオイと同じ犬舎『ビューティビーチ』出身のニューフェイス『小町ちゃん』に会ってきました。

小町ちゃんが生まれて間もない頃から、ビーチのHPを見ながらワン友さん達と「会いたいねぇ」と話していたのですが、やっと念願が叶いましたわーい(嬉しい顔)

小町ちゃん.jpg

も〜、めっちゃカワイイの一言顔(メロメロ)
思わず連れ帰ってしまいそうになりそうな程の愛らしさでした。


残念ながらお出掛け自粛中のアオイは留守番でしたが、次は小町ちゃんと一緒に遊ばせてあげたいな。
小町パパさん・ママさん、そして小町ちゃん、次はアオイもヨロシクね〜Hello


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 21:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです