2011年12月31日

ゆく年・・・

あと数時間で今年も終わりますね。

2011年は東日本大震災に福島の原発、大雨による土石流など、気持ちが沈みがちになってしまうような出来事が沢山起きた一年でしたね。
2012年は皆が笑って過ごせる一年になると良いな〜るんるん


今年のアオイ家と言えば、1番の出来事は3月にセントレアで開催された中部インターナショナルドッグショーへのアオイのデビューでしょうか。
7月にも岐阜で開催されたドッグショーに出場しましたが、2012年は何回出場出来るかな〜。

次に、6月にワン友のパインちゃんが中京テレビの取材を受けた時に一緒に参加させて頂いた事。
それから、3月に大阪で開催された関西オフや8月に皆で楽しんだ川遊び、10月のBBPに11月のリトルワールドでのお散歩会など、多くのワン友さんとの触れ合い。

他には6月に東京から遊びに来てくれたWINちゃんとドギーズパーク滋賀で遊んだり、9月に開催されたコーギー大オフ会への参加など、ビーチッ子以外のお友達もたくさん出来ました。


10月頃から仕事でバタバタしていて、ブログの更新がなかなか出来なかったりブロ友さんへの訪問が滞ったりしてましたが、来年こそはマメに更新したりコメントを残せるようにしなくては・・・手(グー)


それでは皆さん、今年も一年、本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
今年も一年ありがとうございました.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 18:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです