2011年12月13日

BBQるんるん

先日の日曜日、アオイの出身犬舎のお友達が集まって『BBQ』が催されました。

前日まで、その日は「今年一番の寒さになるでしょうがく〜(落胆した顔)」と予報されていて、アオイパパ&ママは防寒対策バッチリで行ったのですが、当日はそれ程寒くも無くBBQには持ってこいの天気。
お陰で防寒が仇となり、ちょっと暑い位でした顔(汗)


この日集まったのは28家族(52名+36ワンコ)
一番遠くからの参加者は福岡県北九州市から・・・。
この他にも関東や北陸、関西・四国からもたくさんのお友達が参加してくれました。
皆さん、遠路はるばるご苦労様でしたあせあせ(飛び散る汗)


まずはワンコ達は車(セダン)の中でお留守番していてもらって、飼い主だけでBBQを満喫るんるん
BBQの様子.jpg

BBQ.jpg

イロイロと差し入れを頂いたり、焼き場を担当して下さったりと、皆さんにはお世話になりました顔(笑)
お肉に魚介、サラダに豚汁やクラムチャウダーにデザート、どれもとても美味しくてお腹も大満足。
食べるのに一生懸命で、これらの写真をほとんど撮っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


しばらくBBQを楽しんだ後は、お留守番をしていたワンコ達との触れ合いタイムに突入るんるん

アオイ「やっとあたちの出番でしゅね」
アオイ.jpg

アオイちゃん、まずはお友達とのご挨拶に余念がありませんでした目
ご挨拶.jpg



そうこうしている内に、クリスマスが近いと言う事もあって可愛い「こなつサンタ」とイマイチやる気の見えない「アオイトナカイ」が登場(笑
サンタ&トナカイ.jpg

ついでにハチの仮装をしていた「ののちゃん」にもトナカイを装着。
何だか良く分からない仮装になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ハチ? トナカイ?.jpg
ののちゃん、ゴメンねふらふら

トナカイばかりじゃ何なので、こなつママにサンタの衣装を借りて「アオイサンタ」の登場。
サンタ.jpg
今年のクリスマス、パパ&ママにプレゼントをヨロシクね顔(イヒヒ)


一通りご挨拶が済んだら、併設されている芝生の広場へ移動して集合写真を撮影カメラ
BBQ集合.jpg


その後は、ワンコ達はコギプロをしたりボールで遊んだりして思い思いに楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
広場で遊ぼう.jpg

ボール遊び.jpg

中にはチュッチュキスマークしてる子もハートたち(複数ハート)
チュ!.jpg
何だか可愛いなぁ顔(メロメロ)



「あっ」と言う間に時間が過ぎてお開きに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ありがと〜.jpg
アオイ「皆しゃん、どうもありがとうございました。 また一緒に遊んでくだしゃいね」

皆さんのお陰でとても楽しい時間が過ごせました。
取り仕切って下さったビーチパパさん&ママさん、イロイロとお世話下さった皆さん、本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますねHello




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ニックネーム アオイ家 at 18:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです