2012年02月02日

雪ん子るんるん

いや〜、昨日は天気予報通りに雪がけっこう降りましたねぇ。
今日のお散歩、アオイは久しぶりの積雪に大はしゃぎでした顔(イヒヒ)
雪遊び.jpg

アオイ家近辺の雪は今日の昼にはほとんど融けてしまいましたが、まだまだ大雪で大変な思いをされている皆さんもいらっしゃるんですよね。
雪害に困っている地方にも早く暖かな春が訪れますように・・・。


**********************************************
アオイパパ、『最低でも週1回はBlogを更新しよう』をささやかな今年の目標としていたのですが、気が付けばもう2月に突入し前回の更新から3週間経過していましたふらふら

年が明けて早一ヶ月で既に今年の目標達成ならず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今月からはもうちょっとマメに更新するぞ〜手(グー)
**********************************************


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです