2012年02月08日

お里帰り犬(足)

先日の日曜日、アオイの出身犬舎であるビューティビーチにアオイと一緒にお里帰りしてきました。


今回のお里帰り、アオイパパ&ママにはとても楽しみな事が・・・(>m<)
それはパピコギ達に会う事るんるん

昨年12月の初めとクリスマスイブに生まれた子達が合わせて10頭。
その中に、アオイと同胎の姉妹「ゆばちゃん」が産んだ子も2頭いるのです顔(イヒヒ)


残念ながら、当日の午前中にゆばベビーの女の子は新しいご家族の元に引き取られて行き会う事は出来なかったのですが、男の子とは念願のご対面が叶いました。

パピコギ2.jpg
ゆばベビー【男の子】

アオイ009-1.jpg
生後2ヶ月の頃のアオイ

さすが血縁関係(叔母と甥)だけあって、小さい頃のアオイにソックリ目



他にも可愛いパピコギがいっぱいで、ず〜っと見ていても飽きる事がありませんでしたるんるん

パピコギ.jpg
写真:ビーチママのブログから拝借
この子達はクリスマスイブに生まれたメンズ5兄弟Good


帰りに『お持ち帰り』したくなる衝動を堪えるのに必死のアオイパパ&ママでした(笑





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです