2012年11月07日

勢ぞろい&みくのお嫁入り

先日の土曜日、8月の下旬にお婿入りしたディラン君が一泊のお泊まりに久しぶりに当家に帰ってきました。

やっぱり男の子だけあって、体はみくやひなたより一回り大きくなってましたが、性格はパピの頃のままのフレンドリーで優しい子に育ってましたよ。
勢ぞろい.jpg
久しぶりの親子勢ぞろいカメラ

お泊まりの間中、3頭は入り乱れて遊んでは疲れて寝るを繰り返してました。
ディラン君、また遊びにおいでね〜Hello



そして、翌日の日曜日、みくがコギ友のももちゃん家にお嫁入りしました。
まだ生後二ヶ月位の頃にご対面をして頂いてから熟考を重ねてくださり、先月中旬に「みくを我が家に・・・」とお話しを頂きました。

もも家の皆さん、そしてももちゃん、みくの事、よろしくお願いします。

美紅2−2.jpg
みくちゃん、いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになってね。
ニックネーム アオイ家 at 09:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです