2013年04月17日

レインコート

ネットで探した防水加工生地を使って、梅雨雨に向けて必要となるレインコートをアオイとヒナタお揃いでママに作ってもらいました。

パパがワガママを言って、表面が濡れても中がベトベトしないように裏地にニットメッシュ生地を付けた2重構造になってます目


浴室で試してみましたが、濡れててもニットメッシュのお陰で脱がせ易いし、表面はしっかり防水も出来てて良い感じでしたGood

これで雨の日のお出掛けもちょっと楽しみになりそうです顔(笑)



レインコート.JPG
モデル:ヒナタさん


次は春夏向けウェアを作ってもらわないとね。
ニックネーム アオイ家 at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです